イメージ画像

初めてのセックスの相手

セックスの際に自分の相手が童貞なのか女性経験豊かなベテランなのか、チェックしてる女性はけっこう多いみたいです。

ベテランでも童貞でも、セックスしてみればすぐわかりますからね。

ほとんどの女性の立場になって考えてみて、男性はセックス経験豊富なベテランがいいのか、それとも童貞の男性が好きなんでしょうか?

処女と童貞のままでセックスを経験するカップルも多いと思いますが、実は最近耳にした話によれば、実は童貞の男性とセックスしてみたい女性が増えているそうです。私は女性ですが、やはり童貞の男性よりも経験豊富な男性にお任せするセックスのほうが好きかなと思います。

もちろん女性でもその人の好みによっては童貞のウブな男性の相手をしてあげて、セックスを教える事に喜びを感じるタイプもいるみたいです。

童貞の男性とのセックスによって愛情が深まる女性もいるということみたいです。

セックスの相性にもよりますが、童貞じゃないと感じないというわけじゃなくて、ただ自分が初めての女性になって教え導いてあげることに快感を感じる人もいるようです。

でもどちらかといえば女性は男性にリードしてほしいタイプが多いんじゃないかなと思います。

セックスって楽しんでするものですから、色々な楽しみ方があっても間違いじゃありませんし。

童貞の男性でも経験豊富な女性のリードに甘えてセックスするほうがフレッシュで興奮するという人もいるかもしれません。

このページの先頭へ